ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和4年度とんだばやしふるさと寄附実績

印刷用ページを表示する掲載日:2023年9月28日更新
<外部リンク>

令和4年度「とんだばやしふるさと寄附金」寄附実績と使い道

全国の皆さまから心温まるご寄附を賜り、厚くお礼申し上げます。令和3年1月から令和5年3月末までに皆さまからいただきました寄附金(総額160,410,820円)につきましては、皆さまのご希望を参考に、貴重な財源の一部として下記の事業に活用させていただきましたので、ご報告いたします。

ゆたかなみどりへ

寄附合計金額32,052,000円

街路樹の管理などのみどり環境の整備事業に活用します。

新緑写真

まちのかがやきへ

寄附合計金額10,107,452円

地域の活性化を目的とした観光振興事業や、市民交流支援など、人の活力とまちの魅力を育む事業に活用します。

イルミネーション実績写真

伸びゆくこどもたちへ

寄附合計金額44,031,680円

小学校や中学校の図書購入など、子どもたちの読書・学習環境の向上を図ります。

子ども図書館

とんだばやしの未来へ

寄附合計金額74,219,688円

新型コロナウイルス感染症対策にかかる事業や防犯・防災、交通安全にかかる事業などに充てます。

実績写真

横断防止策写真

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ