ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

さとふる秋祭りに出展しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2023年10月31日更新
<外部リンク>

さとふる秋祭り画像<外部リンク>

ふるさと納税サイト「さとふる」が主催する、ふるさと納税イベント「さとふる秋祭り2023」に富田林市も出展しました!「さとふる秋祭り2023」は、全国各地から集まった自治体がそれぞれブースを備え、全国の特産品の販売・試食・試飲の提供、観光情報の発信などを行うイベントです!

開催日

令和5年11月3日(金曜日(祝日))

開催時間

午前10時から午後5時まで

開催場所

ららぽーとEXPOCITY空の広場(大阪府吹田市千里万博公園2-1)

内容

当日は、富田林市のふるさと納税返礼品の試食・試飲を行います。

申し込みは不要です。

イベント詳細につきましては、下記リンク先をご覧下さい。

さとふる秋祭り2023ホームページ<外部リンク>

イベントの報告

当日は晴天にも恵まれ、予想をはるかに上回る多くの来場者で会場は大賑わいでした。
そんな中、本市のブースは多種多様な返礼品を揃え、株式会社さとふるや他自治体からも一目置かれるブースとなり、多くの人々に返礼品や富田林市の魅力を伝えることができました。

ブースの様子

出展の様子

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ