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町会・自治会加入連絡申し込みフォームです。 必要事項をを入力し、「確認する」ボタンを押してください。 (注)本お申し込みにかかる個人情報は、町会・自治会への正式な加入手続きに必要な情報を、該当する町会・自治会長に提供します。 申し込みいただいてから10日程度で、町会・自治会より連絡します。 また、10日以上経過したにもかかわらず、町会・自治会より連絡がない場合は、お手数ですが人権・市民協働課まで、その旨ご連絡いただきますようお願いします。 なお、入力内容は加入申込みに関する町内会・自治会への情報提供以外に使用したり、同意なく第三者に提供することはありません。 ※お申し込みフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お申し込みフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。