ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

応援メッセージ~大西 ユカリ さま~

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月14日更新
<外部リンク>

歌手 大西 ユカリ さんより、メッセージをいただきました。

どうもこんにちは。富田林出身の大西ユカリです。

えー皆さんどないしてはりますか。家におる!そう、それ正解。この間もなんか、アメリカの人とかの動画とか見てたら、もう町歩いてる人やっばい人ばかりらしいから、本当に気を付けて。
えー日本はすっごい治安が良いから、あのややこしいことは、ね、あまりないと思いますけど、あの~やっぱり気を付けて。そういう時は大人が必ず守ってくれる、そう信じて今は家にいてましょう。

で、私なんかはそうですね。家におって、えっとこの間から仁義なき戦いと言う映画のシリーズを見ておりまして。ほら皆さんね、えーこうやってほら、なっ、ソーシャルディスタンスって言うんですか、社会的距離をとっておられると言う、そういう家でそういう人形遊びをしております。

え、さっ、最後にほんなら、松ちゃんと一緒に手を洗おう!松ちゃんと手を洗う。松ちゃんとか言うてるけど。私、会ったことないけど、あれやけど会ったら松本さん言うて、言うんやで絶対それはもうそれはしゃーない。浜ちゃんおかしなポーズとって、あっ浜田さんもあれですね、ソーシャルディスタンス反対やけどなあ。えーちゃんとほな手を洗って、うわーこれもう水の出が良すぎて、はい手を洗いました。皆ほら、手洗い動画とか皆やってはるから、そういう風に正しいやつを見て頂いて、えー皆であのーはい。

皆で社会的距離を開けて、家ではゆっくり過ごして下さい、元気でね。
必ず、えーとき来ます。バイバイ。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ