JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
Topic青少年委員会のメンバーに、呼吸器系の疾患を持ってる高校生がいます。 もし彼女が新型コロナウイルス感染すると、命の危険があるため外出を控えています。 「また会えますように」と祈ることしかできない私たちの思いを、より多くの人に伝えるために、Topic青少年委員会でCM動画を作りました。 ずっと会えていない友達のことを思いながら、それぞれのスマホで撮影した動画や写真をつなぎ合わせてつくりました。
※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。 ※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。