ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

応援メッセージ~谷ノ上 朋美 さま~

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月26日更新
<外部リンク>

女優 谷ノ上 朋美 さんより、メッセージをいただきました。

皆さま、こんにちは。谷ノ上朋美です。

現在コロナウイルスの為 緊急事態宣言が出されています。学校や職場がお休みになったり、働き方が変わったりと皆さまの生活にさまざまな影響が出ている状況です。
日本そして世界では、多くの医療従事者の方がコロナウイルスと最前線で戦ってくださっています。心から感謝いたします。

そして、私たちの生活や命をつなぐために、リスクを背負って働いてくださっている行政の皆さま、生活に必要な様々な物資を届けてくださっている皆さま、その方々を支える家族の皆さま、コロナウイルスが広がらないように全力を尽くしてくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます。
私自身も今できる事が何か、しっかりと考えて行動していきたいと思っています。

そして、ここからは子供さん達へのメッセージです。お家で過ごしているよいこの皆さん。今、世界中の皆さんはコロナウイルスが広がらない様に一生懸命頑張っています。皆さんも手洗い、うがいをしっかり頑張って、お家の人達のいう事を聞いて一緒に頑張っていきましょうね。

大切な人を守るためそして自分自身を守るために、ゴールデンウィークも極力外出を控えて、今、一人ひとりができる事を全力で取り組んでいきましょう。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ