ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

応援メッセージ~おおい 大輔 さま~

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月30日更新
<外部リンク>

演歌歌手 おおい 大輔 さんより、メッセージをいただきました。

富田林市の皆さま、コロナウィルスで大変な事になっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。おおい 大輔です。

緊急事態宣言中で、皆さまご自宅におられると思います。ストレスも溜まるし、運動不足にもなりがちなので、健康には気を付けて頑張ってください。

僕もコロナにならないように、えー、栄養をつけて睡眠ばかりとっていたら、80キロを超えてしまいました。何か工夫して、運動しようと思います。僕たちの仕事はキャンセル続きで今大変な時なのですが、今出来る事を頑張っております。この機会に作曲をしてみたり、えー、インターネットのYouTubeでこういろんな動画をあげてみたりしていますので、皆さま、退屈しのぎにおおい大輔YouTubeなどを観て頂けたらな、と思います。

それでは皆様、もう少し頑張って、えー、早くコロナが終息しますように力を合わせていきましょう。

おおい大輔でした。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ