ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

応援メッセージ~ヤマモトシンタロウ さま~

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月8日更新
<外部リンク>

ミュージシャン(LEGO BIG MORL)のヤマモトシンタロウさんより、メッセージをいただきました。

富田林市の皆さんこんにちは。LEGO BIG MORLのヤマモト シンタロウです。

今、皆さん、大変な時期をお過ごしだと思いますが、家族、友人の方たちとですね、細かい情報をですねしっかりと共有し合って、声を掛け合って、お互い助け合って頂けたらと思います。

今はですね、お家で過ごす方も沢山いらっしゃると思いますが、映画を観たり、僕はミュージシャンなので音楽を聴いたり、うちの実家の父親はですね、富田林の、パンを作っています。シールなんかも自作で作っております。お家にいる時間が長いので、この機会にですね、何かちょっと新しい事にチャレンジするのも良いのではないかと思います。

僕らもなかなかライブがですね、出来ない状況ではありますが、今の間にたくさんですね、いい曲を作って、ライブが出来る日になったら、皆さんにですね、それをこう、届けることを考えながらですね、日々過ごしております。なので皆さんもですね、ぜひ前向きにこの状況を乗り切れるように、一緒に頑張りましょう。フォ-!

以上、LEGO BIG MORLのヤマモト シンタロウでした。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ