ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > コロナを乗り越えよう!みんなで一緒に > 「コロナを乗り越えよう」~70周年みんなのメッセージ~

「コロナを乗り越えよう」~70周年みんなのメッセージ~

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月10日更新
<外部リンク>

令和2年4月1日に、本市は市制施行70周年を迎えました。
令和3年3月31日まで、皆さんからお寄せいただいた写真とコメントを毎日掲載し、70周年を皆さんの声で彩ります。

また、現在コロナウイルス感染症に対して、多くの方がそれぞれの立場で懸命に取り組んでいます。
みんなが一緒になってコロナを乗り越えるためのメッセージを掲載します。

皆さんからのメッセージを募集しています!(終了)

予定の募集数に達しましたので、募集を終了しました。
たくさんのご応募いただきまして、誠にありがとうございました。(1月21日更新)

いただいたメッセージと写真は順次市ウェブサイトに掲載していきます。

4月10日

高野進さんの写真とコメント

4月9日

赤夢さんの写真とコメント

4月8日

ちーさんの写真とコメント

4月7日

りかさんの写真とコメント

4月6日

大福さんの写真とコメント

4月5日

りえさんの写真とコメント

4月4日

もえりさんの写真とコメント

4月3日

のぞむんさんの写真とコメント

4月2日

リクさんの写真とコメント

4月1日

雲村さんの写真とコメント

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ