ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > くらし・手続き > 水道 > 水道事業 > 【6月1日~6月7日 水道週間】上下水道事業に関するパネルを展示しました
入札・工事・契約関連情報

【6月1日~6月7日 水道週間】上下水道事業に関するパネルを展示しました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年6月11日更新
<外部リンク>

 6月1日から6月7日までは、水道週間です。各水道事業体が様々な広報活動等の運動を行っています。


 本市では、5月30日から6月11日まで市役所1階ロビーとTopic(富田林市きらめき創造館)でパネルを展示しました。

 パネルには、本市の上下水道に関する仕組みや災害対策への取組みなどについて紹介している広報紙「上下水道だより」や、水道週間のポスター等を掲示、配布していました。


 本市上下水道事業は、今後も「安全」「強靭」「持続」を目標に、安全な水道水を災害時にも安定しておくることを目指し、各種取組みを推進していきます。

 

 

市役所1階ロビー

庁舎ロビーの上下水道事業パネル

 

Topic(富田林市きらめき創造館)

きらめき創造館の上下水道事業パネル

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ