ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 契約検査課 > 郵便入札の要領等の制定について

郵便入札の要領等の制定について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月20日更新
<外部リンク>

 郵便入札の要領及び手引きを制定しました。

 

 郵便入札とは、従来の入札参加者が入札室に集まり入札書等を提出する方法ではなく、指定された日に郵便により入札書等を提出する方法により行う入札です。

 対象案件は、指名競争入札の案件のうち入札公告において指定された案件のみです。それ以外の案件は従来通りの入札方法となりますのでご注意ください。

 

   ・富田林市郵便入札実施要領 [PDFファイル/143KB]

   ・郵便入札の手引き [PDFファイル/428KB]

   ・契約等関係要綱

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ