ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

電子契約の導入について

印刷用ページを表示する掲載日:2024年2月1日更新
<外部リンク>

電子契約について

 

 富田林市では、契約手続の業務効率化及びオンライン化による非対面・非接触の行政サービスの提供をはじめとした行政DXの推進を図るため、これまでの紙文書による契約に加え、令和5年10月よりクラウド型電子契約サービスを試行的に導入します。

 事業者のみなさまにおかれましては、手数料は無料ですので、積極的なご利用をよろしくお願いします。

 なお、試行的な導入のため、契約検査課で契約書を交わす契約を対象とします。今後は、富田林市におけるすべての契約が対象となるよう、順次対象を拡大する予定としています。

電子契約サービスの導入について [PDFファイル/309KB]

 

 電子契約の利用にあたっては、落札者又は落札候補者の決定後に『電子契約同意書兼メールアドレス確認書』を契約検査課へ電子メールにて提出してください。

電子契約同意書兼メールアドレス確認書 [Wordファイル/17KB]

 

【事業者様向け】電子契約説明資料

 

 【事業者様向け】電子契約説明資料 [PDFファイル/2.13MB]

※説明動画と同様の内容です。電子契約説明資料をご覧ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ