ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

郵便入札の実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2023年11月17日更新
<外部リンク>

郵便入札の実施について

 

 平素は本市市政にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。
 現在、本市では新庁舎建設事業を進めており、令和5年8月からは行政機能の分散配置を開始いたしました。
 また、令和5年11月より関連工事の施工に伴い、市庁舎駐車場の駐車スペースが大幅に減少しており、今後も工事の進捗状況により、市庁舎及び駐車場の一部が使用できなくなる予定です。
 そのような状況をふまえ、従来の指定時間にご参集いただく入札方法に替え、郵便による入札に切り替えることになりました。
 入札参加業者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ