ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > こども政策課 > 第2期富田林市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

第2期富田林市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月6日更新
<外部リンク>

 富田林市では、令和2年度から令和6年度を計画期間とする「第2期富田林市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。
 第1期からの基本理念であります「ともにいきいきと輝き、あかるい未来が見えるまち・とんだばやし」を継承し、引き続きこの計画に基づいた子育て支援施策の取り組みを一層推進していきます。

第2期富田林市子ども・子育て支援事業計画

富田林市子どもの貧困対策計画
~第2期富田林市子ども・子育て支援事業計画【追加版】~

子どもの貧困対策を多方面から推進するため、様々な事業に取り組んできましたが、今日の社会情勢や子どもを取り巻く環境の変化を踏まえ、さらに子どもの貧困対策を総合的、かつ効果的に推進するため、「富田林市子どもの貧困対策計画」を策定しました。
「第2期富田林市子ども・子育て支援事業計画」に追加・内包する計画とし、計画期間は、令和5(2023)年度から令和6(2024)年度までの2年間とします。

参考:富田林市子ども・子育て支援事業計画(第1期計画)

お問い合わせ先

こども未来部 こども政策課
電話:0721-25-1000 (内線203)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ