ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 人権・市民協働課 > 4月は「AV出演強要・「JKビジネス」等被害防止月間」です。

4月は「AV出演強要・「JKビジネス」等被害防止月間」です。

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月1日更新
<外部リンク>

知っていますか? AV出演強要問題・「JKビジネス」問題

モデルやアイドル等の勧誘等を装い、それをきっかけに女性が性的な被害を受ける「AV出演強要」問題や、いわゆる「JKビジネス」と呼ばれる営業により若い女性が性的な被害を受ける問題は深刻な状況にあります。

内閣府では、こうした被害の状況や、被害にあわないための対策、相談窓口等について紹介しています。

安心して相談できる窓口があります。プライバシーは守られます。

本市では、月間に合わせて女性相談員による「特設 女性のための電話相談」を実施します。匿名での相談も出来ます。

■女性のための電話相談 0721-23-0567

  4月21日(火曜日) 午前10時~午後8時

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ