ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 人権・市民協働課 > 『性の多様性に関する職員のためのサポートブック』を作成しました!

『性の多様性に関する職員のためのサポートブック』を作成しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2020年1月6日更新
<外部リンク>

『性の多様性に関する職員のためのサポートブック』

富田林市では、「性の多様性」を認め合い、当事者の思いに寄り添いながら、「性的指向」及び「性自認」を理由とする差別や偏見の解消に努めることとしています。その取り組みの一環として、今年度、行政文書における性別記載欄の見直しを行いました。さらに、この度、職員として性的マイノリティの人に対する正しい知識を持ち、窓口や職場内で適切に対応できるよう「サポートブック」を作成しました。

 

性の多様性に関する職員のためのサポートブック [PDFファイル/1.41MB]

性の多様性に関する職員のためのサポートブック

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ