ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 人権・市民協働課 > 新型コロナウイルスの影響に伴う特定非営利活動法人の社員総会等について

新型コロナウイルスの影響に伴う特定非営利活動法人の社員総会等について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月1日更新
<外部リンク>

特定非営利活動法人各位

新型コロナウイルス感染症の対応によって、社員総会の開催が困難となっている特定非営利活動法人が増えているため、内閣府NPOホームページにQ&Aが追加掲載されました。

これまでの法解釈が変更されたものではありませんが、社員総会の持ち回り決議やWeb会議の開催、事業報告書の遅延について記述されておりますのでご参照ください。

また、普段の活動に置かれましても、出勤数の削減や時差通勤、ソーシャルディスタンスの確保等に気を配っての運営をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ