ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 健康・福祉 > 障がい者福祉 > 障がい者就労施設等からの物品の調達方針について

障がい者就労施設等からの物品の調達方針について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年6月16日更新
<外部リンク>

国等による障がい者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律は、平成24年6月27日に公布され、平成25年4月1日から施行されています。

本法律において、市町村は障がい者就労施設等からの物品等の調達を図ることになりました。

このことから、「富田林市における障がい者就労施設等からの物品等の調達方針」を作成し、障がい者就労施設等が供給する物品及び役務の調達を図ります。

富田林市における障がい者就労施設等からの物品等の調達方針

令和2年度調達実績

令和3年度調達目標

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ