ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 高齢介護課 > 要介護認定調査員【個人委託】を募集します

要介護認定調査員【個人委託】を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2020年12月1日更新
<外部リンク>

要介護認定・要支援認定において市から委託を受け、自宅を拠点に認定調査業務を実施する認定調査員を募集します。

 

業務内容

介護保険法の規定により、要介護・要支援認定を受けようとする申請者の自宅または病院・施設等へ訪問し、心身の状態などの厚生労働省で定める事項について調査を行い、認定調査票を作成する。

応募要件

以下の要件をすべて満たすこと

(1)介護支援専門員証(有効期間満了前)を有し、その業務について厚生労働省の定める基準に違反したことがないこと。

(2)都道府県又は政令市が実施する認定調査員新規研修を修了し(※第1回~第5回の介護支援専門員実務研修を修了した方は除く)、認定調査員として一定の経験があること。

(3)契約成立時点において、事業所等に所属していないこと。

(4)調査に必要な交通手段及び通信手段を確保できること。

(5)富田林市が実施する調査員研修に参加可能なこと。

 

契約期間

契約締結日より年度末3月31日(年度契約)

※契約締結後、富田林市認定調査員研修を受講していただきます。

 

調査委託料

1件につき4,000円(税込み) [別途加算あり] 【ひと月の調査件数についてはご相談下さい。】 

※認定調査に必要な諸経費(交通費、駐車場代等)はすべて受託者負担であり、委託料以外の支払いはありません。

 

選考方法

書類審査、筆記試験、面接

 

応募方法

以下の書類を高齢介護課へ提出してください(原則持参)

(1)履歴書

(2)応募動機(400字以内)を記載したもの

(3)介護支援専門員証の写し

(4)都道府県又は政令市が実施する認定調査員(新規研修)研修修了証の写し

(※第1回~第5回の介護支援専門員実務研修を修了した方は除く)

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ