ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 高齢介護課 > 見て、知って、活用を!「高齢者の地域資源情報」(冊子)

見て、知って、活用を!「高齢者の地域資源情報」(冊子)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年10月14日更新
<外部リンク>

 この「高齢者の地域資源情報」(冊子)は、地域の身近な相談窓口や地域・医療・介護のさまざまなサービスや取り組みを知っていただき、サービスや社会資源の活用にお役立ていただくために作成しています。

 また、認知症の進行や状態に合わせて受けられる支援や活用できる社会資源を一覧できる「認知症の人を支える社会資源の整理シート」を掲載していますので、認知症ケアパスとしてもご活用いただける冊子となっています。

 手に取って見て、サービスや社会資源を知って、住み慣れた地域でいつまでもいきいきと暮らし続けるために、ぜひご活用ください。

配布場所

 高齢介護課またはほんわかセンターの窓口で配布します。

こちらからダウンロードしていただけます

 高齢者の地域資源情報 Vol.6 [PDFファイル/10.63MB]

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ