ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市緑の基本計画

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月1日更新
<外部リンク>

緑の基本計画とは

緑の基本計画とは、都市緑地法第4条第1項に規定された「緑地の保全及び緑化の推進に関する基本計画」であり、その将来像、目標、施策などを定めたものです。

 

現行の富田林市緑の基本計画

富田林市緑の基本計画(平成31年3月策定版)

過去の富田林市緑の基本計画

富田林市緑の基本計画(平成19年3月策定版)

富田林市緑の基本計画の改定について

平成19年3月に富田林市緑の基本計画を策定してから約10年が経過し、人口減少、地球環境問題、農の担い手不足、財政的制約、生物多様性への配慮など、公園、緑地、農地等を取り巻く環境は大きく変化してきました。さらに、関係法令の改正や上位計画の改定も行われたことから、富田林市緑の基本計画を改定いたしました。

改定方針及び市民アンケート結果、ワークショップの報告は、以下のとおりです。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ