ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 道路公園課 > 「アドプト・ロード・甲田桜井」美化活動の300回目が開催されました

「アドプト・ロード・甲田桜井」美化活動の300回目が開催されました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月8日更新
<外部リンク>

「アドプト・ロード・甲田桜井」の美化活動が令和2年4月22日に300回を達成されました。
「アドプト・ロード・甲田桜井」につきましては、藤野興業株式会社の皆さんが平成24年6月6日より、毎月第1・第2木曜日、第3・第4水曜日に清掃活動を行って頂いており、長年にわたり、地域に愛されるきれいな道路づくりや環境美化の推進に大きく貢献され、この地域に根差した献身的な活動に心から感謝いたします。
また、このように道路の美化活動をしようと考えておられる団体は、お気軽に下記担当部署までご連絡をお願い申し上げます。

 

「アドプト・ロード・甲田桜井」美化活動300回目の開催写真

「アドプト・ロード・甲田桜井」美化活動300回目の開催写真

 

道路清掃活動の写真

道路清掃活動の写真

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ