ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ありがとう70年 これからも富田林 > 市政情報 > 人事 > 職員の給与・定員管理等の状況について

職員の給与・定員管理等の状況について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年12月1日更新
<外部リンク>

平成16年に改正された地方公務員法第58条の2の規定に基づき、『富田林市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例』を制定し、平成17年10月1日に施行しました。

この法改正と条例制定は、地方公共団体の職員の任用及び給与や勤務条件などの人事行政の運営等の状況を市民の皆さんにお知らせすることによって、その公正性と透明性を高めることを目的としています。

『給与・定員の公表』

国の調査に基づいた様式により公表しています。

『人事運営状況の公表』

職員数

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ