ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 商工観光課 > かえってきた!ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷ

かえってきた!ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷ

印刷用ページを表示する掲載日:2026年4月24日更新
<外部リンク>
富田林市の知名度向上や観光PRを目的に人気クリエイターや近畿日本鉄道とコラボレーションした特別イベント「ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷ」
たくさんのご要望にお答えし、リバイバル企画として展示イベントを実施します。

イベント詳細

 

かえってきた!ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷ [PDFファイル/1.45MB]

かえってきた!ぺろちとちとたのしむとんだばやしとりっぷ

展示内容について

歩いてめぐる、ぺろちの寺内町ポイントラリーにて寺内町内の施設で展示した4コマパネルや、近鉄の観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」が特別運行 パントビスコさんと行く寺内町旅にて車両内に出現したフォトスポットの再現、ツアー当日の様子の紹介など本キャンペーンの魅力を詰め込んだ展示内容となっています。

 

ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷについてはこちら

ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷ

開催期間

2026年5月1日(金曜日)~5月10日(日曜日)

展示場所

富田林市観光交流施設「きらめきファクトリー」

2階展示スペース

ポイントラリーの開催について

本展示開催にあたり、富田林市公式周遊アプリ「とんだばやしとりっぷ」内にてポイントラリーを開催いたします。

ミッションを達成するとオリジナルステッカーをプレゼント

ポイントラリー詳細はアプリ内のポイントラリー「かえってきた!ぺろちとたのしむとんだばやしとりっぷ」をご確認ください。

 

景品交換場所:富田林市観光交流施設「きらめきファクトリー」

交換可能期間:2026年5月1日(金曜日)~5月10日(日曜日)

*ステッカーはなくなり次第配布終了となります。

とんだばやしとりっぷについて

詳細およびアプリのダウンロードはこちら

富田林市公式周遊アプリとんだばやしとりっぷ特設サイト<外部リンク>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

googleカレンダーの画像 Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
yahooカレンダーの画像 Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ