ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 商工観光課 > 富田林市中小企業・小規模企業振興条例について

富田林市中小企業・小規模企業振興条例について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月8日更新
<外部リンク>

富田林市中小企業・小規模企業振興条例が施行されました。

本市には、約3,300の事業所が所在しており、中小企業・小規模企業が大半を占めております。飲食店や商店から工場など様々な中小企業・小規模企業が本市のまちのにぎわいや市民生活に大きな影響を与えています。このような中小企業・小規模企業の発展を継続的に支援していくため、本条例が令和2年4月1日に施行されました。

富田林市中小企業・小規模企業振興条例について

基本方針

  1. 中小企業者等の経営基盤強化の促進
  2. 新たな中小企業者等の創出
  3. 中小企業者等の人材育成及び雇用の促進
  4. 中小企業者等の新技術及び新商品の創出
  5. 産業集積の維持及び促進
  6. 中小企業等の魅力の向上

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ