ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > しごと・産業 > 商工振興 > 【実績報告書】買ってお得!地域のお店・事業者応援商品券

【実績報告書】買ってお得!地域のお店・事業者応援商品券

印刷用ページを表示する掲載日:2022年3月25日更新
<外部リンク>

お知らせ(令和4年3月25日現在)

事業の実績に関する報告書

令和3年12月より事業検証アンケート及び各種実績の分析を行いました。その集計が完了しましたので、以下のとおり、ご報告いたします。アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

商品券販売及び利用終了のお知らせ

令和3年12月31日(金曜日)をもちまして、本商品券の利用期間を終了しました。もしもお手元に使いきれなかった商品券をお持ちの場合は、破棄をお願いいたします。(未使用商品券の換金は、不可です)

  • 商品券販売期間(商品券販売は、終了しました)
    令和3年10月1日(金曜日)~12月12日(日曜日)
  • 商品券利用開始日(商品券利用は、終了しました)
    令和3年10月1日(金曜日)~12月31日(金曜日)

なお、コールセンター及び商品券特設サイトも、令和4年1月31日(月曜日)をもちまして閉鎖いたしました。

【お店・事業者のみなさまへ】わがまち事業者パートナー

「富田林市わがまち事業者パートナー」とは、富田林市内に店舗・事業所を有する事業者に対して、直接的な情報発信をするための登録制度です。主に、事業者支援・店舗募集や重要な市政に関するお知らせを、不定期にお届けする予定です。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ