ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

排水設備工事指定業者

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月6日更新
<外部リンク>

排水設備工事業者のみなさんへ

富田林市下水道排水設備工事指定業者指定申請は随時受け付けています。

令和2年4月1日より本市において、河南町、太子町、千早赤阪村の排水設備工事指定業者の指定に関する事務を、一元的に実施しています。富田林市に対して新規及び更新の申請を行い、指定を受けることで4市町村における排水設備工事が可能となります。変更届、廃止届の提出も、富田林市で一元的に受け付けています。

指定要件

  • 府内に営業所があり、業務上必要な設備、器材を有し、従業員を1人以上常置していること。
  • 専属の排水設備工事責任技術者を有していること。
  • 欠格要件に該当していないこと(富田林市排水設備工事指定業者に関する規程 第2条)。

指定期間

指定日より令和10年5月31日まで(以降5年毎に更新となります。)

申請手数料(申請時に必要)

指定業者指定申請手数料 1件につき 10,000円

申請様式(上質紙に印刷して使用してください。)

申請受付

土・日曜日、祝日、年末年始を除く午前9時~午後5時
上下水道総務課(内線254)

市送配水管理センター2階(甲田二丁目12の44)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ