ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第三期浄化槽PFI事業者選定等

印刷用ページを表示する掲載日:2023年10月4日更新
<外部リンク>

実施方針の策定の見通しの公表

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第15条第1項の規定に基づき、実施方針の見通しを公表します。

 

実施方針の公表(意見・質問の受付は終わりました)

 第三期富田林市公共浄化槽整備推進事業について、民間事業者等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第5条第3項に基づき、実施方針を公表します。

(実施方針に関する意見書・質問書の提出はございませんでした。)

 

特定事業の選定における客観的評価の結果の公表

 第三期富田林市公共浄化槽整備推進事業について、民間事業者等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第11条に基づき、公表します。

 

入札公告及び入札説明書の公表(質問の受付は終わりました)

(入札説明書に関する質問書の提出はございませんでした。)

事業者の選定結果の公表

 令和5年1月27日に行った事業者選定委員会の審査の結果、下記のとおり決定しましたので、公表します。

 
提案企業 1社
受注予定者

藤野興業株式会社

 

事業者選定審査講評について 

 第三期富田林市公共浄化槽整備推進事業の事業者選定に係る審査講評を公表します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ