ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

レインボーバスで広告を出しませんか?

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月29日更新
<外部リンク>

近鉄バス(株)がレインボーバスの車両の広告を募集しています

レインボーバスは市が経費の一部を補助し運行していますが、広告収入により市の負担の軽減を図るものです。

広告の種類は車内掲示のチラシタイプで、広告料金は1箇所あたり月額2,000円~5,000円ぐらいです。(掲示場所や大きさにより金額が変わります。)

広告の申し込み並びに広告料金の詳細などについては、下記の問い合わせ先までお問い合わせください。

注意事項

 ※広告の作成費用は別途必要となります。

 ※広告契約は原則1年間契約です。

 ※政治活動、宗教活動、意見広告及び個人の宣伝に関するものや公序良俗に反するおそれのあるものなど内容によっては、一部広告掲載をお断りする場合があります。

なお、広告料金はバス運行経費の一部として収入し、市が負担する経費の軽減につながります。

申し込み・問い合わせ先

近鉄バス(株)乗合営業課 電話:06-6618-5301

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ