ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市教育大綱について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年10月2日更新
<外部リンク>

富田林市教育大綱

 本市では、地方教育行政の組織及び運営に関する法律第1条の3第1項の規定に基づき、本市の教育、学術及び文化の振興に関する総合的な施策について、その基本となる理念や方針について定める「富田林市教育大綱」を平成28年9月に策定しました。

 このたび、対象期間の到来を迎え、市長と教育委員会で構成する「総合教育会議」において、意見交換、及び議論を重ね、令和2年9月に「第2期富田林市教育大綱」を策定しました。

 なお、対象期間については、令和2年度から令和6年度までの5年間とします。また、国や府の動向、社会情勢の変化に応じ、総合教育会議において協議調整し、必要に応じて見直しも行います。

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ