ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 学習支援ボランティアを募集します

学習支援ボランティアを募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月29日更新
<外部リンク>

生涯学習課では、放課後に小学生を対象とした学習支援事業を行っています。

学習支援にご参加いただける学生ボランティアを随時募集いたします。

多くの学生のみなさまからの応募をお待ちしております。

募集要項

実施期間

令和6年6月から令和7年3月まで

実施場所

富田林市内の小学校

謝礼

1時間あたり1,480円

(上記金額より所得税を源泉徴収させていただきます。)

応募条件

  • 小学生の学習支援に関心のある大学生
  • 大学の教員養成課程を履修し教員免許の取得を目指している大学生

 

 ★その他、詳細については募集要項 [PDFファイル/110KB]をご覧ください。

申込方法

下記の番号までお電話をいただき、面談の日程を調整します。【受付時間 平日9時~17時30分】

面談の際に下記の登録用紙を記入していただき、用紙をもとに面談いたします。(事前に記入いただき、持ち込んでいただいても構いません。)

 ボランティア登録申請用紙 [Excelファイル/12KB]

お問い合わせ

富田林市教育委員会 生涯学習部 生涯学習課

電話  0721-26-8056(直通)

メール s-gaku@city.tondabayashi.lg.jp

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ