ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 「文化振興基金助成事業」を募集します

「文化振興基金助成事業」を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月1日更新
<外部リンク>

令和6年度文化振興基金助成事業を募集します

文化振興基金を活用して、市の文化振興を図るために実施する文化事業に助成金を交付します。

対象事業・助成金額等は次の通りです。

次のいずれかに該当する事業で、令和7年3月31日(月曜日)までに実施し、確認書類を提出できる事業が対象となります。

  • 団体結成後の節目(10周年など)に文化の振興に貢献する事業を実施するとき
  • 団体が文化振興のために、特に意義がある事業を実施するとき

※助成額は、飲食費などの補助対象外経費を除く対象経費の2分の1以内で上限30万円です。申請が多数の場合は、予算の範囲での助成となるため、申請金額を下回ることがあります。

※助成対象団体となった場合、イベント内容等について、広く市民に公開するため、写真等イベント等の資料をご提供いただきますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ

生涯学習課(Topicきらめき創造館1階・電話番号0721-26-8056)に備え付けの申請書類(4月1日から申請書類を配布します。)に必要事項を記入し、4月1日(月曜日)から5月7日(火曜日)までに同課へ提出してください。

※申請書類は、下記からダウンロードができます。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ