ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 【公式インスタグラム】アカウント開設に向けた打ち合わせを実施しました

【公式インスタグラム】アカウント開設に向けた打ち合わせを実施しました

印刷用ページを表示する掲載日:2022年9月30日更新
<外部リンク>

第1期若者会議より、富田林の魅力を今以上にPRすることを目的とした市公式インスタグラムの開設が提案されました。

インスタグラムの開設に向けた打ち合わせ

インスタグラムの開設に向け、アカウントの運営に関わる実行委員会の若者と市職員による打ち合わせを実施しました。

打ち合わせの様子 打ち合わせの様子

運用ルールや投稿の方法などについて打ち合わせを進めました。

より多くの方に見ていただけるような投稿ができるよう努めますので、ご期待ください。

市公式インスタグラムの運用がスタート!

令和4年9月30日より、市公式インスタグラムの運用がスタートしました。

こちらのページからぜひご覧ください!

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ