ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 大阪府立河南高等学校軟式野球部が「第78回国民体育大会 燃ゆる感動 かごしま国体」準優勝に伴い、市長表敬訪問に来られました

大阪府立河南高等学校軟式野球部が「第78回国民体育大会 燃ゆる感動 かごしま国体」準優勝に伴い、市長表敬訪問に来られました

印刷用ページを表示する掲載日:2023年12月4日更新
<外部リンク>

大阪府立河南高等学校軟式野球部が「第78回国民体育大会 燃ゆる感動 かごしま国体」で準優勝されたことに伴い、12月1日、市長表敬訪問に来られました。

同校は8月にも「第68回全国高等学校軟式野球選手権大阪大会」優勝に伴う市長表敬訪問をしていただいております。

今後ますますのご活躍をお祈りし、更なる朗報があることを心待ちにしております。

 

 

河南高校軟式野球部集合写真

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ