口座登録依頼書の提出について
本市と工事・物品など業務契約をされた場合、または登録内容に変更があった場合は、口座登録依頼書を提出していただく必要があります。
口座登録依頼書は以下のファイルよりダウンロードしてください。
登録は、契約者及び請求書の請求者 ※ となる事業者名で行ってください。
※契約者及び請求書の請求者とは、振込先名義ではなく契約書の受注者や請求書の送付者等を指します。
- 例:本社ではなく、支店名で契約し支店から請求いただく場合は、支店の住所、会社及び支店名(=依頼者(債権者))、債権者印で登録
- 例:法人ではなく、施設名で契約し施設から請求いただく場合は、施設の住所、会社及び施設名(=依頼者(債権者))、債権者印で登録
新規登録
[住所、依頼者(債権者)※、電話/FAX、振込先]をすべて記入し、
[債権者印]を押印のうえ、郵送または窓口にて会計室へご提出ください。
登録が完了しましたら、郵送により債権者番号を通知させていただきます。
※依頼者(債権者)が支店や施設の場合は、法人名も併せて記載してください。
変更
[債権者番号、住所、依頼者(債権者)、電話/FAX、旧登録名(変更がある場合のみ)、振込先]を変更の有無に関わらずすべて記入し、
[債権者印]を押印のうえ、郵送または窓口にて会計室へご提出ください。