ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 都市魅力課 > 令和6年度版 富田林市「暮らしの便利帳」に掲載する広告を募集しています。

令和6年度版 富田林市「暮らしの便利帳」に掲載する広告を募集しています。

印刷用ページを表示する掲載日:2024年1月4日更新
<外部リンク>

暮らしの便利帳とは

富田林市では、市民の皆様にとって必要な行政情報や暮らしに役立つ情報などを1冊にまとめた「富田林市暮らしの便利帳」を発行します。

最新版(令和6年度6月発行予定の第6版)については、公民連携事業の取り組みで、協働発行事業者である株式会社サイネックスに市が行政情報を提供し、印刷から配布までを行っていただきます。(おおよそ3年ごとに改訂しています。)
令和6年7月頃に市内全世帯、事業所、店舗へ配布するほか、市外からの転入者などにもお渡しする予定です。

​​協働発行事業者

〇会社名
株式会社サイネックス
〇住所・電話番号
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-15
(電話:06-6766-3350)

​​暮らしの便利帳の広告について

発行にあたっては、必要な経費を広告収入で賄うため、市内の事業所などから広く広告を募集しています。
1月から、協働発行事業者である株式会社サイネックスが広告の募集活動を行っていますので、皆様のご理解をお願いします。

〈概要〉
発行部数:55,500部
企画等;A4判 全頁カラー印刷、広告も含め148ページ程度
配布:市内各世帯、事業所、店舗に配布、市役所窓口で転入者や希望者に配布

〈広告掲載申し込みとお問い合せ先〉
株式会社サイネックス 関西営業部 大阪支店(電話:06-6766-3350)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ