ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市公式YouTube

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月1日更新
<外部リンク>

本市は、市の魅力を広く知ってもらうため、富田林市公式YouTubeチャンネルを開設し、運用しています。ぜひご利用ください。

アカウント情報

アカウント名 主な発信内容
tondabayashicity<外部リンク> 市の魅力・イメージ向上に関する動画

YouTubeとは

YouTubeとは、Google社が運営する動画共有サービスで、インターネット上で動画を閲覧することができます。

富田林市公式YouTubeチャンネルの閲覧

富田林市公式YouTubeチャンネルはどなたでも閲覧することができます。上記の「富田林市公式チャンネル」をクリックするとご覧いただけます。

また、とんだばやしムービーチャンネルからもご覧いただけます。

運用方針

YouTubeの利用方法

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ