ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 都市魅力課 > 「市制施行70周年記念市勢要覧・暮らしの便利帳第5版」を発行しました

「市制施行70周年記念市勢要覧・暮らしの便利帳第5版」を発行しました

印刷用ページを表示する掲載日:2021年1月20日更新
<外部リンク>

70周年暮らしの便利帳市制施行70周年を迎えることを記念し「市制施行70周年記念市勢要覧」と市民サービスの向上と地域の活性化を目的とした「暮らしの便利帳」を合冊のうえ発行し、市内の全世帯に個別配布します。

この冊子では、富田林市70年の歩みなどの市勢に関することや市の業務及び各種手続きなどの情報を掲載しています。

令和3年1月中に、各ご家庭にお届けしますので保存版として、ご家庭に常備していただき、ご活用ください。

なお、発行にあたっては、市と広告代理店との公民連携事業として、各団体及び事業者のみなさまからご協力をいただいています。

ご協力いただきました事業者のみなさま、ありがとうございました。

電子書籍版

市制施行70周年記念市勢要覧/暮らしの便利帳を電子書籍でご覧いただけます。

パソコン、スマートフォン(アプリ)のいずれにも対応していますので、下記リンクからアクセスしてご覧ください。

市制施行70周年記念市勢要覧/暮らしの便利帳ページ<外部リンク>(連携事業者・株式会社サイネックスのページが開きます)

 

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ