ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市のシティーセールス活動

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月13日更新
<外部リンク>

 本市のイメージアップを図り、定住者や来訪者の増加に向けて、富田林市の魅力を市内外へ効果的に発信することで、本市の知名度向上と都市ブランドの醸成に取り組んでいます。

取り組み事例

  • 富田林市の魅力を広く発信「富田林生活 とんかつ」キャンペーン
  • 定住促進ポータルサイト「暮らし@とんかつ」
  • 各種媒体を使った広告宣伝
  • プロモーション動画
  • イメージキャラクター「とっぴー」の活用

平成25年度市民アンケート調査の結果について

 本市では、子育て世代の人口減少割合が高いことから、中学生以下の子どもを持つ世帯を対象に、子育てに関わるデータを収集・分析し、これまで推し進めてきた子育て・教育施策に対する評価ならびに定住意識等について検証を行い、今後の施策展開の資料とすることを目的に、市民アンケート調査を実施しました。

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ