ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > シティセールス > 魅力発信・シティセールス活動など

魅力発信・シティセールス活動など

印刷用ページを表示する掲載日:2024年1月31日更新
<外部リンク>

 本市のイメージアップを図り、定住者や来訪者の増加に向けて、富田林市の魅力を市内外へ効果的に発信することで、本市の知名度向上と都市ブランドの醸成に取り組んでいます。

魅力発信・移住定住・シティセールス

定住促進「暮らし@とんかつ」

本市への移住・定住を促進するために、家探しや仕事など、居住地の選択に際して必要な情報を解りやすく発信しています。本市出身で市外在住の方にも「ふるさと富田林」を感じていただけます。

定住促進「暮らし@とんかつ」

とんだばやしで暮らそう!移住応援

本市への移住・定住を促進するために、家探しや仕事など、居住地の選択に際して必要な情報を解りやすく発信しています。また、「移住者の声」では、実際に移り住んだ市民へのインタビュー等も掲載しています。

とんだばやしで暮らそう!移住応援

富田林きらめきミュージアム

本市の地域資源や観光資源などをインターネット上の仮想美術館に見立てたウェブサイトから発信します。本市内の名所・旧跡・行事だけではなく、文化・風習・伝承・方言などを芸術として紹介しています。

富田林きらめきミュージアム

取り組み事例

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ