ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

統計調査員を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月5日更新
<外部リンク>

本市では、国が実施する様々な基幹統計調査を実施するために、調査票の配布・回収・点検を行っていただく統計調査員を募集しています。

基幹統計調査は、年1~2回実施され、調査があるごとに登録された人の中から統計調査員を選任します。

  1. 登録資格
    20歳以上の人。ただし、選挙関係及び賦課税徴収事務の関係者は登録できません。
  2. 登録方法
    統計調査員希望者登録申込書[PDFファイル/58KB] に必要事項を記入し、総務課へ
  3. 報酬
    調査の種類・調査件数等により異なりますが、主な統計調査の平均報酬は2万~5万円程度です。
  4. 各種様式
    統計調査員希望者登録申込書[PDFファイル/58KB] (登録するときに使用)
    統計調査員希望者登録事項変更届[PDFファイル/49KB] (登録している内容に変更があった場合に使用)
    統計調査員希望者登録抹消申出書[PDFファイル/48KB] (登録をやめたいときに使用)

 

あわせて、大阪府においても大阪府登録調査員を募集しています。<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ