ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

野球部

印刷用ページを表示する掲載日:2021年10月15日更新
<外部リンク>

12月10日(金曜日)

  本日、野球部の予定表を配布しました。冬季はアウトオブシーズンのため試合がありません。この機会にしっかりとトレーニングを積み、春に向けて基礎体力の向上を図ります。ご家庭でもご協力のほど、よろしくお願いいたします。

二中野球部予定表(12.10更新) [PDFファイル/281KB]

 

10月15日(金曜日)

 本日、野球部の予定表を配布しました。秋季大会が10月30日より開幕し、本校は11月3日(祝水)に初戦を迎えます。大会に向けて、練習、練習試合を予定しておりますので、ご確認ください。

 また、練習試合、公式戦ともに今後もリモートマッチ(無観客試合)は継続されております。保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

二中野球部予定表(10.15更新) [PDFファイル/351KB]

令和3年度 南河内地区秋季大会組み合わせ表 [PDFファイル/116KB]

 

 

9月30日(木曜日)

本日、野球部の予定表を配布しました。緊急事態宣言の解除により、10月1日から部活動が再開します。

公式戦に向けて練習試合を予定していますが、状況によって変更する可能性があります。

また、今後もリモートマッチ(無観客試合)は継続されております。保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ