ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 児童館 > 令和6年度乳幼児クラブ(前期)参加者を募集しています

令和6年度乳幼児クラブ(前期)参加者を募集しています

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月18日更新
<外部リンク>

就学前の乳幼児とその保護者の方を対象に、どうぶつ体操、手遊び、絵本の読み聞かせなど、みんなで楽しむプログラムの他、友達づくりや子育てに関する情報を得るなど、保護者同士も交流できる、楽しく安心して集える活動です。

グループおよび開催曜日

(3)幼児グループ(2歳以上)

とき/令和6年4月11日から9月5日までの木曜日 午前10時から11時30分

(4)金剛幼児グループ(2歳以上)

とき/令和6年4月8日から9月9日までの月曜日 午前10時から11時30分

※各グループとも祝日は除きます。

※(1)乳児グループAおよび(2)乳児グループB(0歳から2歳未満)につきましては、募集定員に達しましたので、追加募集はありません。

ところ

(3)児童館、(4)保健センター

対象者

未就学児とその保護者

※令和6年4月1日現在の年齢を基準にお申し込みください。

※兄弟姉妹を連れての参加可。その場合は、兄姉の年齢の子どものグループで申し込んでください。

定員

各15組

参加費

無料。ただし、保護者の活動に必要な費用は実費。

申込期限

各グループとも定員に達し次第締め切ります(最終の申込期限は、5月10日金曜日まで)。

申込フォームまたは児童館へ電話か直接申し込んでください。

「令和6年度 乳幼児クラブ(前期)」申込フォーム<外部リンク>

※お車でお越しの際は下記の駐車場をご利用ください。
  ただし、台数に制限がありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ