ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

★令和6年度 子育て支援広場のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月19日更新
<外部リンク>

令和6年度 川西幼稚園子育て支援広場  年間予定

ふらわぁ (0~2歳児親子広場) 

親子で一緒に遊んでいただく広場です。自由にゆったりと好きなおもちゃで遊んだり、制作や手遊び、親子のふれあい遊び、絵本の読み聞かせなどを楽しんだりしています。子育ての経験や悩みなどを語り合う場です。

今年度1回目のふらわぁ親子広場の日程は
令和6年5月8日(水曜日)・5月22日(水曜日)です。

内容 親子ふれあい遊び・絵本読み聞かせ・など
場所… 川西幼稚園 遊戯室
持ち物 水筒(お茶)、着替え、帽子、上靴、出席ノート(初回にお渡しします)、タオル

お気軽にお越しください。
    
お問い合わせ
 川西幼稚園 0721-24-3307

さくらんぼ組(2歳児親子分離広場)について

さくらんぼ組(2歳児親子分離広場)

子ども同士のつながりを大切にしながら、成長過程に必要となる習慣や遊びなどを経験します。お子さまがお家の人と離れて集団(社会)生活を始めるきっかけの場になればと思っています。お気軽にお越しください。

今年度1回目のさくらんぼ組の日程は

令和6年6月5日(水曜日) 
 9時15分~11時15分

場所 川西幼稚園 遊戯室・園庭・テラス

内容 園庭で遊ぼう・手遊び・絵本など

持ち物 上靴・タオル・コップ・水筒・着替え・出席カード(初回に渡します。)

園庭開放について

・毎日(月曜日〜金曜日)9時〜16時45分まで園庭を開放しています。園庭の砂場や  遊具で等で遊んでいただけます。

*インターホンを押してください。

*安全のため、必ず保護者同伴でおこしください。

何かわからないことがあれば、お気軽にお問合せくださいね。

川西幼稚園 電話 0721-24-3307

令和6年度 未就園児広場 年間予定

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ