ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > シティセールス > 富田林市公民連携デスク > 富田林市と日本マクドナルド株式会社 フランチャイズ法人 株式会社オゼキとの包括連携に関する協定の締結

富田林市と日本マクドナルド株式会社 フランチャイズ法人 株式会社オゼキとの包括連携に関する協定の締結

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月13日更新
<外部リンク>

富田林市と日本マクドナルド株式会社 フランチャイズ法人 株式会社オゼキとの包括連携に関する協定の締結について

締結式画像

令和2年2月13日(木曜日)に、本市と日本マクドナルド株式会社 フランチャイズ法人 株式会社オゼキは、地域の活性化及び市民サービスの向上を図ることを目的に包括連携に関する協定を締結しました。

本協定は日本マクドナルド株式会社の店舗としては、大阪府内で初の包括連携協定となります。

日本マクドナルド株式会社は、食を提供する企業の責務としてSDGsの考え方も取り入れながら、CSR活動に取り組んでおり、株式会社オゼキにおいても、積極的に防犯活動やスポーツ支援活動、環境への取り組みなどの社会貢献活動に取り組んでいます。
富田林市と株式会社オゼキとは、既に美化活動や雇用促進、イベント参加による地域活性化などで協力関係を築いていることから、本協定締結を機に、子育て支援や雇用促進、安心安全なまちづくりや各種イベント等の連携を強化し、地域活性化を推進していきます。

協定の内容

目的

 相互に連携・協力することにより、地域の活性化及び市民サービスの向上を図ることを目的とする。

連携協定の概要

  1. 食に関すること
  2. 子ども・子育てに関すること
  3. 環境に関すること
  4. 地域活性化に関すること
  5. 雇用促進に関すること
  6. 防災・防犯・交通安全に関すること
  7. スポーツに関すること
  8. その他本協定の目的に沿うこと

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ