ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > シティセールス > 富田林市公民連携デスク > 富田林市内郵便局様から「おおさか河内材の木のストロー」を寄贈いただきました

富田林市内郵便局様から「おおさか河内材の木のストロー」を寄贈いただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2021年7月29日更新
<外部リンク>

富田林市内郵便局13局様からSDGsの実践として、おおさか河内材を原材料とした木製ストロー100本をご寄贈いただきました。

寄贈の記念写真

木製ストロー写真

なお、南河内65局の郵便局様ではSDGsの取り組みのひとつとして河内材を活用した木製ストローの販売に取り組んでおられます。
ご寄贈いただきました木製ストローは、本市SDGs事業においてSDGsの推進啓発のため活用いたします。

富田林市内郵便局13局様、誠にありがとうございました。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ