ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

株式会社合通トラスコとの包括連携協定の締結

印刷用ページを表示する掲載日:2021年6月1日更新
<外部リンク>

株式会社合通トラスコのトラックステッカー写真
令和3年6月1日株式会社合通トラスコと包括連携に関する協定を締結しました。
富田林市は、企業と連携を進めて更なる市政の発展や地域課題の解決を目指し、また、積極的に公民連携に取り組むため、令和元年10月より「富田林市公民連携デスク」を創設しました。
富田林市と株式会社合通トラスコは本協定締結を機に、今後、様々な分野での協働を視野に連携を深めながら、市民・行政・企業の「三方良し」を目指してまいります。

協定の内容

目的

 富田林市と株式会社合通トラスコが相互連携と協働による活動を推進し、地域の諸課題に迅速かつ適切に対応し、活力ある個性豊かな地域社会の形成と発展及び市民サービスのより一層の向上を図ることを目的とします。

連携協定の概要

  1. SDGsの普及啓発に関すること
  2. 道路の見守りに関すること
  3. その他本協定の目的に資する取り組み

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ