ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

News (2004)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月5日更新
<外部リンク>

2004 News

富田林市とベスレヘム市は、姉妹都市提携40周年を迎えました。

市道寿3号線をベスレヘムどおりと命名

5月23日に、ベスレヘム市より市民訪問団をお迎えし記念式典を開催しました。両市の友好の木であるハナミズキの記念植樹をおこない、府民センターから外環状線への市道をベスレヘムどおりと命名しました。

記念式典の画像1記念式典の画像2記念式典の画像3

ベスレヘム市民が富田林市内を見学

40周年を記念し訪問された、11名のベスレヘム市民が富田林市内を見学されました。また、一行は大谷大学を訪問し学生たちと楽しい会話をしました。

しい会話の画像1しい会話の画像2

ベスレヘム市からボブ夫妻が富田林市を訪問

ロータリークラブの国際大会のため来阪していたベスレヘム市民のボブ夫妻が、姉妹都市である富田林を訪問しました。1日だけのスケジュールでしたが、富田林をたいへん気に入ってくれたようです。

ロータリークラブの国際大会のため来阪の画像1ロータリークラブの国際大会のため来阪の画像2

多田市長と武本市議会議長がベスレヘム市の40周年記念式典に出席

多田利喜市長と武本市議会議長がベスレヘム市の記念式典に出席し、末永い友好関係を誓う共同声明に調印しました。

式典にの画像1式典にの画像2式典にの画像3

交換学生プログラム

今年は、富田林市から5名の学生が、ベスレヘム市で3週間のホームスティを体験しました。

交換学生プログラムの画像1交換学生プログラムの画像2交換学生プログラムの画像3交換学生プログラムの画像4

英語弁論大会(スピーチコンテスト)

市内の中学生や高校生など、英語でのスピーチコンテストがおこなわれました。

英語弁論大会の画像

市民ふれあいまつり

市民ふれあいまつりに姉妹都市協会がバーベキューのお店をだしました。

市民ふれあいまつりの画像

おすすめコンテンツ