ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > くらし・手続き > まちづくり > 「公園でこんなことできるなんて!」デーVOL.2~お家の近くでピクニック~を開催しました!

「公園でこんなことできるなんて!」デーVOL.2~お家の近くでピクニック~を開催しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2021年11月19日更新
<外部リンク>

当日は天候にも恵まれ、キッチンカーで買い物を楽しむ方、パークヨガ、モルック、ドローン体験を楽しむ方、デイキャンプやチェアリングを楽しむ方、夕方からは映画を楽しむ方など、幅広い世代の方が思い思いの時間を過ごしておられました。イベントを通して、公園はアイデア次第で様々な使い方ができること、新たな可能性の広がりが期待できることを学びました。

モルック キッチンカー パークヨガ 映画ドローン コワーキングスペース

当日の様子を、J:COMで放送中の「ジモト応援!つながるNews」で紹介いただきました。

放送内容は、こちらのYoutube(J:COMチャンネル)<外部リンク>からご覧ください。

開催概要

 「お家の近くでピクニック」をテーマに、金剛中央公園(金剛中央グラウンド)を自由利用可能な形で開放し、みんなで楽しく気持ちよい時間を過ごすイベント(キッチンカーの出店、パークヨガやモルックの体験、野外映画の上映など)を開催しました。

概要
と き 令和3年11月13日(土曜日)、午前10時~午後5時(映画上映会は午後7時30分まで)
ところ 金剛中央公園(金剛中央グラウンド)

   チラシ表面  チラシ裏面

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

googleカレンダーの画像 Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
yahooカレンダーの画像 Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ