ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > デジタル推進室 > 窓口の混雑状況確認サービスを開始しました!

窓口の混雑状況確認サービスを開始しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2024年1月24日更新
<外部リンク>

窓口の混雑状況確認サービスについて

 本市では、市役所へお越しになる方々が混雑する時間帯を避けたり、窓口での待ち時間を有効に活用できるよう、インターネットを通じて混雑状況や、呼び出し中の受付番号をリアルタイムでご覧いただけるサービスを開始しました。
 ぜひ、このサービスをご活用ください。

市役所 窓口業務 市民窓口課、課税課、高齢介護課、障がい福祉課、保険年金課、福祉医療課​)

上記の窓口混雑状況はこちらのページをご覧ください<外部リンク>

 ※上記サイトは、市役所が開庁している
  午前9時から午後5時30分まで(土曜・日曜・祝日と12月29日~1月3日は除く)の間、利用できます。

 

QRコードをスキャンして、ご利用いただくこともできます

混雑状況確認コード 

一部の証明書はコンビニ交付サービスが利用できます

 マイナンバーカードをお持ちの方で各種証明書(住民票の写し、印鑑登録証明書、市・府民税証明書、戸籍謄抄本、戸籍の附票謄抄本)を請求される方は、便利で簡単なコンビニ交付サービスのご利用をおすすめいたします。
詳細は、証明書のコンビニ交付サービスについてをご確認ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ