ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > くらし・手続き > 環境・リサイクル > 事業者によるダイオキシン類測定結果(令和4年度分)の公表について

事業者によるダイオキシン類測定結果(令和4年度分)の公表について

印刷用ページを表示する掲載日:2023年8月4日更新
<外部リンク>

ダイオキシン類対策特別措置法に基づく特定施設を設置する事業所は、年1回以上、排出ガス等のダイオキシン類による汚染の状況について測定し、測定結果を市長に報告することが義務付けられており、市長はその結果を公表することとされています。

この度、市内事業所から報告のあった令和4年度分の測定結果を取りまとめましたので、以下のとおり公表します。

測定結果の概要について

報告状況について

大気基準適用施設3施設(2事業所)のうち、休止中の施設を除いた2施設(1事業所)から測定結果の報告がありました。

令和4年度分 測定結果一覧 [Excelファイル/34KB]

排出基準等適合状況について

 報告を受けた事業所の測定結果は、すべて排出基準等を下回っていました。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ